大変遅くなりましたが、本日より「就活パーソナルコーチ」のサービスを正式にオープンいたしました。

当サービスは、主にチャットシステムを利用した、マンツーマンでの就活サポートサービスです。
日常で様々に湧いてくる就活に対する悩みの相談はもちろんのこと、ES文章の添削を行ったり、模擬面接やカウンセリングもご利用頂けます。
また、複数のプランと対応コーチをお選び頂けますので、ご自分に合った内容でパーソナルコーチから指導を受けられます。
さらにさらに、オンラインでの指導となりますので、自宅に居ながらにしてパソコンで相談できるのはもちろんのこと、スマートフォンアプリを使えば外出先からでも相談することが可能!
まさに専属の就活コーチを持つような感覚でサービスをご利用頂けます。

<就活パーソナルコーチ>
http://humu-c.life.coocan.jp/homepage/stutop/coach

 

内定を獲得するためには、自己分析・企業研究・表現技術の向上など、多岐にわたる活動が必要です。
しかし、各人が持っている能力や就職活動における軸というものは一人一人全て異なりますので、最終的には個人個人に合わせた指導というものが本来的には必要となります。
大多数の就活生は、大学の就職課職員やゼミ・サークルなどの先輩に相談を行っていますが、相談するのに手間や時間がかかったり、アドバイスの実効性を担保できないものになることが多いのが現状ですので、ぜひ当サービスをご利用頂き、実効性の高いアドバイスを、いつでもどこでも手に入れてください。

<就活パーソナルコーチ>
http://humu-c.life.coocan.jp/homepage/stutop/coach